このBlogは移転しました。今後は aish.dev を御覧ください。

BeProudでの仕事を終えて

昨年11月から参加させていただいていた BeProud でのプロジェクトは6月いっぱいで一区切りということになり、私のBeProudでのバイトもいったんお休みということにさせていただいた。
当初は3月ぐらいまでという予定だったのだが、プロジェクトの都合と、居心地の良さもあってついつい長居してしまった。Pythonを学びたい人、思う存分Python力を振るいたい人には素晴らしい環境だったと思う。
この8ヶ月、shacho をはじめ BeProud の皆様には大変お世話になりました。お陰でとても楽しい日々を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

さて、今後の予定についてはまだ未定だ。しばらくはダラダラする、というのは決めているが、それ以外はなんにも決めていない。これからやりたいこと、やりたくないことというのはなんとなく見えているのだが、具体的にどんな活動をしたものか、具体的なイメージをつかみかねているという感じだ。